1・2年生での練習

朝、晴れ。
今日は朝から岩見沢リトルシニアの練習だ。
みずほ球場に向かうと、三年生は円山球場高校野球南北海道大会の観戦に行ったとのこと。
ということで、今日は1・2年生での練習だ。
ウォーミングアップが終わると、ひたすらダッシュダッシュダッシュ
1時間近くもダッシュを続けている...。
その後は打撃!打撃!打撃!


オヤジたちは、練習を見たりグラウンドに水を撒いたりしながら、携帯電話のワンセグ高校野球中継も気にしているのであった。
南北海道大会準決勝第一試合は、岩見沢リトルシニアの先輩たちが活躍している札幌日大高校が決勝進出!
喜びに沸く岩見沢リトルシニア!
午後からは守備!守備!守備!
そしてまた、準決勝第二試合も気になる気になる。
そして、これまた岩見沢リトルシニアの先輩がいる札幌第一高校が決勝進出!
勝戦は、岩見沢リトルシニアの先輩達が激突するのだ!楽しみだな。
夕方またビッチリ練習し、朝から地獄のダッシュをしていた子供たちはクタクタ、オヤジたちは日に焼けてヒリヒリなのであった。


夜、ヒロタン一家がやってきて、ユウちゃんの誕生日パーティ!


アリソンも参加し、楽しいパーティなのであった。