最後の小学校

朝、晴れ。
3時間程度寝られた。平均睡眠時間3時間継続中。
久しぶりに小学校に入る。
みぃたんの卒業式がいよいよ始まる。

卒業生入場。

6年間、ずっと1クラスで過ごしてきた卒業生たち。大きくなったね。


さて、卒業証書の授与。みぃたんも壇上に上がる。

校長先生から卒業証書を授与。

そして、皆の前で将来の夢を語る。

嫁さんからお祝いの花をもらう。

校歌斉唱。そらが入学してから9年間聞いてきた校歌とも、今日でお別れか。


これから中学校に上がる6年生たち。


泣いている子はいないな...まぁ、ほとんどの子が同じ中学校に進むからかな。



みぃたん、卒業おめでとう!

小学校は卒業するけれど、また一緒に中学校で楽しい中学生活を送ってね。


卒業式が終わり、家に戻って、また少し仕事...。
そして、そらの iPod touch から スマホへのモンスト引越し問題を解決。
これでスマホに関しては、問題は無くなったなぁ。


夜、いつも通り嫁さんに北広島駅まで送っていってもらう。

北広島駅...熱い気配が...
おぉ!熱き運命の見送りだ〜!
たまたま近くまで仕事で来ていそうだ。
こうして、心おきなく東京砂漠へ戻るのであった。


0:00過ぎ、部屋に到着。
さて、明日の日帰り出張の準備...で、結局徹夜なのであった。
平均睡眠時間3時間4日間に徹夜...明日の仕事は大丈夫か...。