グッタリの土曜日

午後、晴れ。
起きたら15:00過ぎ...。
おぉ...14時間以上眠ってしまった...。
これで連日の睡眠時間不足は解消されたかな。


とりあえず準備をして、行徳のドコモショップに行く。
先日、宮城の姉貴が、リュウとシェアパックを組むために、私の家族割りから外れたため、一台加える事が出来るようになった。
私のスマホが外れていて、高い金額になってしまったのだが、ようやくシェアパックに入れることが出来るようになったのであった。
さて、ドコモショップ
簡単な手続きだったのだが、やはり30分以上待たされるのであった。


これだけで体はグッタリ...まだ体力は回復していないらしい。
夕食を作るのも億劫なので、ちょっと仕事をしながらパンをかじるだけなのであった。