期間限定模様替え

朝、と言っても昼近く、晴れ。
さて、期間限定の模様替え開始。
ただテレビ台代わりのカラーボックスと、食器・電子ジャー台を動かすだけなのだが、テレビのアンテナ配線、電源系の配線、LAN配線と絡み合っている所なので、やっかいなのだ。
特にアンテナ配線は余裕が無いので、配線の延長が必要だ。
部屋に余っているケーブルを使って配線をやり直す。
ちょこちょこ掃除もしながら、夕方にようやく模様替え完了。

壁沿いに設置されていたものを、ベランダの前に移動。
これで、テーブルを畳み、ズボンプレッサーをどっかに移動すれば、4人は寝られる空間が確保できた。
ベットを含めて6人寝られるね。
とはいえ、今週末に来るのは6人...。
私はやっぱり台所に寝袋だな。