真っ赤なすぽーつかー

街灯を背にして、私好みの車のシルエットが見えた。
目を奪われていたら、やはりロードスターだった。
ロードスターといっても、マツダロードスターではなく、ユーノスロードスターである。
彼と離れてからもう5年以上になるが、その姿を見るたびに心が締め付けられる思いがする。
 
ユーノスロードスターでも、私のお気に入りは1600ccのNA6CE
1600ccの軽快なB6エンジンが最高
色はやはりクラシックレッド
真っ赤なスポーツカーで、冬でもオープンで走るのが楽しい
そんな時間を持てた自分は幸せだったんだなぁって思う
 
いつか、また、風を切り、季節の匂いを感じ、コーナリングを楽しみたいものだ
その時は、無駄なものが一切ついていない、ケータハムスーパーセブンかな