やりたいこといっぱい

今日はホテルから通勤。結構疲れる。
仕事も次から次へとやってきて、詰まってきた。
 
昨日は昔の車仲間との会合。
車をいじりたい。峠を走りたい。
いじって走るためだけの車のために、2台分の車庫を建てたのに、いつそれはかなえられるのだろう。
欲求がむらむら湧きあがってくる。
 
車仲間との会合の前にちょっと立ち寄ったヨドバシカメラで、何故かMIDIコーナーに引き寄せられ、Rolandのカタログを持ち帰った。
今日、家に帰った後にそのカタログを眺めていると、作曲がしたい!という欲求もむらむらと湧きあがってくる。
家には Roland の電子ピアノがあり、midi端子も対応だ。
嫁さんがピアノを欲しがっていたので、6年前に購入したもの。
その時、わざわざ midi 対応機種を選んでいたのだ。
midi接続インターフェイスを用意して、アプリケーションを用意すれば、直ぐにでも作曲ライフが楽しめるはず。
鍵盤を覚えたい。
 
まだまだ他にもいっぱいやりたいことはある。
2DCG(ペイント・ドロー)、3DCGアニメーション、プログラミング、小説書き、ジム通い、英会話...etc。
やりたいことだらけである。
問題は、お金以上に時間だなぁ。
子供が小さいうちは、なるべく子供と一緒に行動したいからなぁ。
 
まぁ、とくかく明日は会社を午後から早退して、トミカ博に行くのだ。
 

今日の作業

録画

TOKYO EYES(昨日)
救命病棟24時スペシャル(昨日)
菊次郎の夏

作業

大化改新 Zaurusエンコード
救命病棟24時スペシャル Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

シネマ

踊る大捜査線 The Movie 2(まだ途中)