えらいね

なんだかんだ仕事をして、ISO14001の審査には加われ(加わら)なかった。
今日は、いつものJRには乗らず、地下鉄東西線に乗る。
嫁さんの友達の家にいくため。
嫁さんたちの飲み会。車で行っているので、私が車を引き取りに行く。
家に帰って、夕食を食べ、アンパンマンDVD作成作業(画像作成)とサーバーのメンテナンスを始める。
23:30、嫁さんたちを迎えに行く。
家に帰る途中、5歳の息子はグロッキー状態で、眠ってしまった。
2歳の娘は陽気でバリバリ元気だった。
家に帰り、息子にパジャマを着せ、寝せようとすると嫌がった。
訳を聞くと「家に帰ったら手を洗ってうがいをしないと」だそうだ。
手を洗い、うがいをして、歯を磨いたらあっという間に寝た。
子供はえらいねぇ。
 

今日の作業

作業

それいけアンパンマン DVD第1巻作成プロジェクト
・ジャケット&メニュー用画像作成

今日の動画鑑賞

ドラマ

救命病棟24時
H2・君といた日々