体調不良少女と呼ばれて

娘が水疱瘡になった。
2週間前に息子が水疱瘡になったので、多分感染しているだろうと思っていたが、案の定きっちり2週間の潜伏期間を置いて発症した。
息子の時は、微熱と多少の発疹だけで済んだが、娘は熱は無いけれども発疹がひどい。
体中に大きい発疹が出来ている...かわいそうに。
と言っている私も体調が悪く、微熱&頭痛&下痢&鼻水状態。
午前中は嫁さんが告別式に行っていたので子供たちの世話をしていたが、午後からは風邪薬を飲んで寝ていた。
嫁さんも体調があまり良くないらしいし、隣のじぃちゃんも体調が良くないらしい。
明日の振替休日もどこにもいけない。
ここ数週間、まともに外出していないなぁ。
やっぱり体は基本だね。
 

今日の作業

作業

ごくせん Zaurusエンコード
美しき日々 Zaurusエンコード
愛の挨拶 Zaurusエンコード
グラディエーター CMカット
ウィンドトーカーズ CMカット
それいけアンパンマン DVD第2巻作成プロジェクト
・メニュー用静止画像キャプチャ