フコイダンとか漢方とか

今日も見た目には平凡な休日。
基本的には子供たちと一緒。
嫁さんが病院に行っている間は、洗い物とか洗濯物を取り込むなどの作業。
嫁さんをサポートしないとね。
 
手術の結果が分かってから、みんな抗がん剤以外の治療方法について調べている。
フコイダンとか漢方とかアガリスクとかAHCCとか....。
どれが良いのか、どれが効くのか、どれが詐欺じゃないのかが良く分からない。
みな高価な品だが、どれくらい摂取したら良いかも良く分からない。
となると、月額どれ位の費用になるのかも...。
可能な限りのお金を出し切っても良いから、本当に効くものを知りたい。
信頼のおけるお医者さんとかに相談できたらいいんだけど...。
なかなか難しいな。
とにかく、5月6日に父の知り合いの北大の先生に相談してからだね。
 

今日の作業

録画

anego〜アネゴ

作業

anego〜アネゴ Zaurusエンコード