キャンプだ!モーモー!

今日はキャンプ。
一応復帰したが、まだ信用がおけないモーモー(Gateway2000 GP6-400)。
朝のヒーロー物録画は成功した。
これから1日以上スタンバイ状態で放置しないといけないので、ちょっとまだ心配。
しかし、夏の帰省に向けそうも言ってられないのでキャンプに出発。
 
気温は30度を越し、まさに夏!という天気。
北村のキャンプ場は、テントだらけになっていた。
全身汗だくになりながらテント2張とスクリーンタープ1張を設営。
他の2家族のテント・タープと合わせて6張、6家族の大所帯。
テントを張り終え、ちょっと遅めの焼肉と焼きそばの昼食。
昼食を食べていると、直射日光や暑さのせいか、酷い頭痛になってしまい、バファリンを買ってきてもらい、しばらくタープの中で休む。
 
キャンプ場の隣は北村温泉。
あまりの暑さで、汗でべとべと状態なので温泉に入ることにするが、北村温泉は改装工事中でやっていなかった....。
仕方がないので、車で15分程度の新篠津温泉「たっぷの湯」に交代で行く。
温泉ですっきりしたところで、子供たちのお楽しみの花火。
子供たちは結局24:00近くまでおきていた子もいた。
良い夏休みだね。
 
夜中の大人の時間。キーワードは「マーライオン
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(失敗)
女王の教室
オールイン 運命の愛