衆議院解散だ!モーモー!

衆議院が解散した。
参議院で郵政法案が否決されたから、衆議院を解散...。
理にかなってない...。
これで、選挙後にもう一度衆議院で審議して可決し、また参議院で否決となったらお笑い。
まぁ、これで小泉に反対票を投じる事が出来るのでヨシとしよう。
しかし、反対票を投じるにも、納得して票を投じる事ができる相手がいないのはさびしい。
ウチの選挙区に、町村に勝てて、まともな政治家が欲しいものだ...。
 
モーモー(Gateway2000 GP6-400)は今日も快調。
こりゃ、夏休み帰省時の録画のため、これ以上ソフトウェアを入れないで、安定している現状を維持した方がよいな。
帰ってきてメンテナンスを行なえる状態になってから、その他の必要なソフトウェア・設定を行なうようにしよう。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

海猿
おとなの夏休み
幸せになりたい
電車男