けんじワールド

今日は「けんじワールド」でプール三昧!のはずだったが、長蛇の列が予想されるので夕方のナイトタイムに行くことに変更。
それまで家の中で子供たちを遊ばせる。
夕方、野菜カレーでちょっと早めの夕食をとり、「けんじワールド」へGo!
 
夕方の「けんじワールド」は、並ぶことも無くすんなり入っていけた。
着替えて中に入って見ると、まだ結構人は多い。
早速「流れるプール」に行って、皆で流される。
波のプールで遊んでいると、なんか見た顔が....。
おぉ!「ひなちゃん」だ!その奥に「なおくん」もいる!
フェリーで出会った当別町の家族との再会であった。
「もしかしたら [ けんじワールド ] で会えるかもしれないね」なんて話していたが、本当に再会するとは思っていなかったのでびっくり。
息子と娘は喜んで一緒に遊んでいた。
 
夜22:30に「けんじワールド」を去る。
家に帰ると、居間に焦げた色の物体が転がっている。
弟が眠っていたのだった。
早朝から三陸海岸の方でサーフィンをしてきて疲れているらしい。
見事に焦げているなぁ。
 

今日の作業

録画

それいけアンパンマン(予定)
魔法戦隊マジレンジャー(予定)
仮面ライダー響鬼(予定)
義経(予定)
いま、会いにゆきます(予定)
女と男と物語III(予定)

今日の動画鑑賞

ドラマ

海猿