誕プレゲットだぜ!

木・金と日にちはあるが、何かがあって買えなくなる可能性があるので、息子の誕生日プレゼントを今日買って帰ることにした。
品物はもう決まっている。
 
まず、ポケモン図鑑全国版。
一応図鑑なのだが、ゲーム機能もあるようだ。
息子の始めてのコンピュータゲームとなる。
 
もう一つは、トミカの軽トラ。
息子の好きな車はちょっと変わっている....。
プロボックスにエレメント、軽トラ。
まぁ、個性があって良いかもしれないな。
 
その他、上の義弟に野球のグローブを頼み、下の義弟にはバットを頼むそうだ。
嫁さん方では初めての孫・甥っこなので、昔から王様気分。
まぁ、それも家族間のイベントとして、家族の絆を深める事が出来るから良いか..。
いずれもらえなくなるしね。