胃痛の日

温泉地での目覚め。
ちょっと胃が痛い...お酒を飲んでもいないのに、なんでだろう。
チェックアウト後の立体駐車場は大混雑。30分以上待たないといけないらしい。
かなり後になるだろうと思っていたら、すぐに呼ばれる。混んでいたから近い番号から出していたんだな。ラッキー♪。
帰り道、胃の痛みが酷くなってきて運転が辛くなってきたので、嫁さんに運転を代わってもらい、車の中で少し寝る。
家に戻り、皆で昼食。食欲が無かったが、ちょっと食べてみると食欲が回復したので食べる。
しかし、食後にまた胃が痛くなり、体がだるくなって来たので横になる。
そのまま20:00寝てしまう。食欲は無いが、かなり回復した感じ。
温泉に行って癒されたはずなのに、体調が悪くなるなんて...。