テニスで充実した祝日

朝、嫁さんに起こされる。
「今日テニス誘われているんだけど、午後から行く?」。
「おぉ、いいねぇ」と寝ぼけながら二つ返事。
テニスは好きだから、特に予定の無い日は喜んで参加する。
 
午後から早速テニスコートへ。
今日は2家族。
乱打したりゲームしたり、休憩の合間に子供達に教えたり、楽しい時間。
息子は、同級生とその兄と一緒なので遊びに事欠かないようだ。
娘も最初は面白くなさそうにしていたが、息子達と一緒に遊ぶようになった。
 
1時から約2時間半、十分楽しんだ。
子供達も帰宅に不平を言うくらい楽しかったようだ。
やっぱりテニスは楽しいね。
これからどんどん寒くなっていく一方だから、今年はあと何回できるかな。
 

今日の作業

録画

ブラザー☆ビート(4)
今夜ひとりのベットで(3)

作業

ブラザー☆ビート(4) Zaurusエンコード
今夜ひとりのベットで(3) Zaurusエンコード