やっと少し復活してクリパ

昼食時、まだ吐き気は残っているが、コーンポタージュスープとおにぎりを食べてみる。
数分後、多少吐き気がもよおしてきたが、吐かなくてすんだ。
なんとか少し復活したようだ。
 
今日は会社のクリスマスパーティで、もう会費を支払済み*1なので、出席することにした。
去年までは毎年のように幹事をやらされていて、今年はきっぱり断ったので、なんとか単なる客の立場で参加したのは本当に久しぶりだった。
食事もそこそこ食べ、ビンゴも九等が当たり、終わったら体調を考えて直ぐに家に帰る。
 
帰ってから嫁さんと話し合い。
まだ、話しきれてない...。
 

今日の作業

録画

あいのうた(終)

作業

1リットルの涙(10) Zaurusエンコード
あいのうた(終) Zaurusエンコード

*1:小遣いから:ここが重要