PowerBank slim ゲットだぜ2

会社帰りにヨドバシカメラに寄って交換してもらう。
交換した物は満充電状態だったので早速使ってみたくなったが、生憎 SL-C760 は会社で満充電状態にしたばかりで、ヨドバシまでの道のり約10分程度音楽を聴いた程度。
とりあえずバッテリー切れになったとしても、これを使えば動画が見れなくなる事は無いので、駅のホームで最大輝度にしてドラマを見る。
複数の電車が遅れているようで、氷点下のホームで1時間近く待たされるわ、一番に並んでいたのにホームの番線は変わるわで、酷い目にあう。
SL-C760 にとっても過酷な状況での使用なため、40分程度でバッテリー残量警告が出る。
しばらくその状態で動画を見続け、電車内に入ってから「もう一回警告が出たら PowerBank Slim を使ってみよっと♪」と思い、輝度を80%に下げ、一旦電源を入れなおしてバッテリー残量表示を多少復帰させる。
しかし、結局電車に乗っている30分強の間、警告は出ることが無かった....。
家に帰り、SL-C760 をちょっと休憩させると、バッテリー表示は一応フル表示になっていた。
結構2年経った純正バッテリーも持つもんだにゃぁ....ちょっと残念。PowerBank Slim を買ったため、身の危険を感じてがんばっているようだ...。
PowerBank Slim を使うのは明日だな....。