なまか

1月から始まった月9のドラマ「西遊記」。
息子が幼稚園の発表会で孫悟空役をやったこともあり、家族全員で見ることになった。
夜9時は子供たちが寝ている(はずの)時間なのでビデオ録画し、家族全員が揃ったときに見ている。
第一話、子供たちはすぐに見なくなるかと思いきや、面白がって最後まで見ていて、「なまか」が我が家で飛び交っていた。
我々も、夏目雅子三蔵法師の時の「西遊記」を思い出し、なんとなく懐かしく見ている。
ちょっと孫悟空が騒ぎすぎの様な気がするが、深津絵里三蔵法師はいい感じ。
息子が猪八戒伊藤淳史を見て「電車男の人だ」...なんで知ってるん?...正月に全話放送の特番があったから、それを少し見たそうだ。
 
子供たちも楽しみに見ているから、このままの路線で行ってほしいな。
 

今日の作業

録画

Ns’あおい(3)
アンフェア(3)

今日の動画鑑賞

ドラマ

おかしなふたり(後編)
夜王(2)