「ヌマクロー」と「ラグラージ」

昨日、息子が友達の「大ちゃん」から「ヌマクロー」と「ラグラージ」のポケモンカードをもらい、息子が私にカードを見せたがっていたことを嫁さんから聞く。
今朝家を出るとき、寝ぼけ眼で見送りながらカードをもらったことを言っていた。
私とポケモンカードの話をするとき、息子は目を輝かせている。私とカードの話をするのが好きなんだろうな。
当然、「ヌマクロー」と「ラグラージ」のカードの話も、昨日したかったんだろう。
家に帰ったら、カードの話を聞いてあげようと思いながら会社へ向かう。
 
夜寝る前に、息子と一緒にゲットした「ヌマクロー」と「ラグラージ」のカードを含めたデッキを作る。
他のデッキに使用してしまっているため水エネルギーが足りなかったが、とりあえず30枚デッキを形にしておく。
明日の夜、このデッキでバトルしてみようね。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

輪舞曲・ロンド(4)
Ns’あおい(5)
アンフェア(5)