さらば後輩、ウッキー祭り

今日は退職する後輩の最後の出勤日。
夕方、皆と写真を取り、会社を去っていった。正直寂しいなぁ。
来年、温泉で待っているよ。
 
今日の夜は「西遊記・ウッキー祭り」。
息子はものすごく楽しみにしているので、春休みということで、また生で見せてあげることにした。
ウッキー祭りは、いつものテレビ局の手抜きスペシャルで、ほとんど総集編だった。それでも息子は楽しんだらしい。
最後に、映画化が発表されると、「見たい!映画見たい!」。
うーん、まだなんだよねぇ。
孫悟空全部DVDにして!」
うーん、Zaurus 用の低画質 WMV形式しか残ってないから、DVD化は無理なんだよねぇ。
「映画もDVDにして!」
うーん、まだ上映もしてないでしょ...。
無理難題を言う息子であった。
ウッキー祭りは MPEG2 で録画してて、CM カットして DVD 化するから、それで我慢してね。
 

今日の作業

録画

西遊記・ウッキー祭り

今日の動画鑑賞

ドラマ

夜王(再)終了
夜王(終)
輪舞曲・ロンド(終)