やっぱり巨人が嫌い

うーむ、失敗してしまった....。
子供を寝かしつけてたらそのまま眠ってしまい、気づいたら2:00..。
書斎に戻って録画を確かめてみると...やっぱり野球が延長されてて、プリマダムの放映時間が変わっていた...。
野球の終わる時間を確認してから録画開始時間を調整しようと思ってたんだけど、最初から延長録画にしておけばよかった....。
 
これから「巨人中継」が始まり、またドラマ等の始まる時間が不定になる季節が始まった。
プロ野球中継」なら許せるけど「巨人中継」だから迷惑この上ない。
あんなファンのことを考えない傲慢なチームのくそ面白くない試合を垂れ流しにされ、見ようと思っていた番組の放映時間が変更されるなんて、耐えがたい苦痛だ。
 
「巨人中継」が多いテレビ局のドラマは見るのをやめたいな...。
 

今日の作業

録画

プリマダム(1)(一部失敗)

今日の動画鑑賞

ドラマ

小早川伸木の恋(10)(終)