鯉のぼりとクロッカス

朝起きると、空はどんより曇り空。風も冷たい。
しかし庭の雪も消え、花壇のクロッカスの花も開き始めた。
もう春だ。
庭に出て、ポールの杭を打ち込んで、ポールを組み立てる。
その周りを子供達が鬼ごっこをして、笑い声が響いている。
ロープを張り、1年ぶりに鯉のぼりを家族で泳がせる。
泳いでいる鯉のぼりを見るとまた春を感じるなぁ。
 
午後から新札幌にお出かけ。
娘は、昨日ハローズ買ったピンクのジュニアシートに座ってご機嫌。
昼食は、息子のリクエストでマックに行く。
息子はリクエストをするだけあって、ハンバーガー2個、ポテト(L)、マックシェイクと、私と同じ量ををぺろりと平らげる。
今後の食費が懸念される....。
 
じいちゃんの病院へお見舞いに行き、夜は息子の空手教室。
先生から空手のビデオを借りる。
これから、このビデオで家でも練習だ。
 

今日の作業

録画

おいしいプロポーズ(1)

作業

優しい時間[再](1〜5) CMカット&Zaurusエンコード
医龍 Team Medical Dragon(2) Zaurusエンコード
富豪刑事デラックス(1) Zaurusエンコード
クロサギ(2) Zaurusエンコード
てるてるあした(2) Zaurusエンコード