なんとかしてくれぇ...。

いつも通りの時間に息子と一緒に家を出て、病院へ行く。
痛痒い症状は改善されていない。
尿検査では、特に異常はないとのこと。
薬を変えて、2週間様子を見る事になった。
うーむ、ゴールデンウィークをこの状態で過ごすのか....。
なんとかしてくれぇ...。
 
会社で仕事。
体がやけにだるい感じがする。
鼻が止まらない。
おまけに頭がボーっとしてくる。
ちょっと鼻風邪ひいてしまったかな...。
やはり禁煙してから風邪をひきやすいなぁ。
なんとかしてくれぇ...。
 
今日は息子の先生の家庭訪問日。
嫁さんに話の内容を聞いてみる。
とりあえず楽しい学校生活を送っているようだ。
なんとかしてくれぇ...ではないな。
えがったえがった。
 

今日の作業

録画

優しい時間[再](7)
アテンションプリーズ(2)
ブスの瞳に恋してる(3)

今日の動画鑑賞

ドラマ

弁護士のくず(2)
医龍 Team Medical Dragon(2)