さよなら連休

昨晩遅くまで起きていたのに、子供達は早起きをして遊んでいた。
さすが遊びのエキスパート、必殺遊び人。
午前中は家の中で遊ばせ、午後からイオン平岡店へ行く。
嫁さんたちと別行動し、子供達をエアーホッケー等のゲームで遊ばせる。
昼食兼おやつをマクドナルドで食べて、ここでサヤちゃんたちとはお別れ。
帰る車の中で、子供達は力尽きて寝ている。寝不足だもんなぁ。
家に帰ってから、鯉のぼりを降ろし、ポールも解体。
子供の日モード終了。
時間になったので、そらを叩き起こして空手教室に向かう。
そらがだらけない様にチェックを入れて、いつも通りに見ていると、休憩時間に師範が近寄ってきた。
「おとうさんもやってみませんか?同じ時間を過ごしていることですし」
うーむ、とうとう誘われてしまった。
そらに教えることが出来るし、ダイエット効果もあるだろうし、ということで考えていたけど...。
金曜日の稽古に出るのは難しいし、日曜日も子供の送り迎えがあるから残れないし....。
とりあえず「考えておきます。」ということにする。
さて、どうすべぇ...。
 

今日の作業

録画

おいしいプロポーズ(3)