まだまだ様子見のようだ

朝、そらと一緒に家を出て、そのまま病院へ直行。
前立腺の炎症は、全く改善されておらず、今でも下部がむずむずし、排尿の時に痛みが走る。
まだ診療1時間前の人影がまばらな待合所で、ポットキャストを聞いたりドラマを見たりしながら待つ。
診察...また薬を変えて2週間様子を見ることに...。
ま、一時期ほど酷い状態ではないから良いけど、これがまた2週間続くのか...ちょっと憂鬱。
会社に出てお仕事。
家に帰り、子供達を寝かしつけた後、嫁さんと「24」のラスト2時間を見る。
やっと見終わった...1ヶ月くらいかかったかな。
裏切り者の検討はついてたけど、ハッピーエンドじゃなかったんだなぁ....。
嫁さんは疲れきって、次のシリーズは遠慮するみたいだ。
私は、借りれればバンバン見るぞぉ。
 

今日の作業

今日の動画鑑賞

ドラマ

クロサギ(3)
てるてるあした(3)
おいしいプロポーズ(2)