ベットの上から

朝、やはりまだまともに歩くことは出来ない。
短時間座っているのもつらい状況なので、仕事が出来るどころか、通勤も出来ない状態なので、会社を休む。
雨が降る中、そらやみぃたんが元気良く通学・通園していく。
お父さんはお母さんに車に乗せてもらい病院へ...それ以外は何もすることが出来ずベットの上...情けないこってす...。
 
今日、嫁さんがあーちゃん・ヤッチと一緒に東札幌病院に行って話を聞いてくる。江別市立病院とは、医師の対応が全く違い、明確そして親身な対応だったらしい。
1年間転移もなく、腹膜に水が溜まったりもしていない状態なら、まだ十分治療を続けて行くことが出来ると言ってくれて、あーちゃんは思わず涙を流したそうだ...。「もう治療法は無いので、気休めだが、好きな抗がん剤を選んでくれ。転院してくれてもいい。」という市立病院の対応とは大違いだ。市民のための病院というのが建前なんじゃないのかよ...。
私の腰の誤診の事もあるし、もう命にかかわる病気やケガについて、あの病院は信用出来ないな。
 

今日の作業

録画

トップキャスター(7)

今日の動画鑑賞

ドラマ

オールイン 運命の愛(23-終)
おいしいプロポーズ(6)