なんとかなりそうだ

朝起きたら嘘の様に腰が軽く、痛みが小さい。
早速コルセットを巻いて出社してみる。まだゆっくりしか歩けない。
でも、なんとかなりそうだ。
会社で久しぶりに仕事。10分以上連続で座っていると痛みが走るが、姿勢を変えながら作業。
なんとかなりそうだ。
最悪、また酷くなった時は午前中で早退する覚悟だったが、なんとか丸一日持った。
帰りの電車は座ることが出来ず、ずっと立ちっぱなしだったため、かなりの負担...。
それでも家で少し休憩すると復活。
なんとかなりそうだ。
 
なんだかんだで...うん、なんとかなりそうだ。
 

今日の作業

録画

医龍 Team Medical Dragon(8)
弁護士のくず(8)

作業

医龍 Team Medical Dragon(8) Zaurusエンコード
弁護士のくず(8) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

プリマダム(8)