チョップ一発

午前中病院へ行く。すごく混んでいて、午前中いっぱいかかってしまう。
午後からミクちゃん達が来る。子供達は夕方までいっぱい遊ぶ。私はパソコンチェック。
最近パソコンの調子が悪く、頻繁にハングアップしたり、全然立ち上がらない時もある。なんとかドラマの録画には失敗していないが、いつ完全に駄目になるかわからない状態。という中、今日はとうとう全く起動しなくなった。電源が入るだけで、BIOS画面すら出ない。メモリや各種拡張ボードを外してみたりしたが全然だめ。もうマザーが駄目なのかなぁ。
もう諦めモードで、最後に一発、CPUに直接空手チョップ!...恐る恐る電源を入れてみると...起動した...それから一度もハングアップしていない....。
チョップの右45度の角度が良かったかな(ぉぃ