ポケモン夏休み大作戦2006

家に帰ると、そらが待ち構えていた。「コノハナの森をやりたい!」。
7月の後半からインターネットの「ポケモンだいすきクラブ」で「夏休み大作戦2006」が開催されている。「コイキング釣り」や「ポケモンのかくれんぼ」、「クイズ」等のミニゲームが数種類あり、ゲームを続けているとポケモンの「プレート」がゲットできる。そしてその「プレート」を100枚そろえると「特製ニンテンドー DS Lite」に応募できるらしい。
インターネット上の Flash ゲームをまともに出来るのは私のパソコンしかないので、待ち構えているわけだ。
寝るまでの間の数十分しか出来ないので、なかなかプレートが増えない。なんとか今日で50枚の大台を越えた。その半分くらいは私が代理でゲットしたプレート。
あと残り半分くらいかぁ。帰省期間は出来ないから、8月末まで間に合うかな。
 

今日の作業

録画

PS-羅生門-警視庁東都署(5)

作業

PS-羅生門-警視庁東都署(5) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

結婚できない男(5)
ダンドリ。Dance☆Drill(4)