ちょっとお休み

昨日から、ちょっと気になる腰の痛みが消えない。とりあえずスポーツクラブに行く準備はしておいて、仕事中様子を見てみる。しかし、咳やくしゃみだけじゃなく、大きく息を吸い込むだけで痛む。
夕方には少し良くなってきた感があったが、大事をとって運動はお休みすることにした。あまり焦る必要はないしね...。
ということで早く家に帰ると、そらが満面の笑顔で出迎える。土曜日に引き続きスイミングスクールのテストに合格し、オレンジの1のバッチをゲットしたのだ。
よかったね。これでクロールは卒業だね。
お父さんもがんばらねば。
 

今日の作業

録画

PS-羅生門-警視庁東都署(9)

作業

PS-羅生門-警視庁東都署(9) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

ダンドリ。Dance☆Drill(7)
PS-羅生門-警視庁東都署(8)
下北サンデーズ(7)