岩内のスープカレー

仕事で岩内町に行く。昼飯に入った店はスープカレー屋「ゆうじ」。一般の住宅を改造した店。岩内においしいスープカレー屋があると聞いていたのだが、やっと出会えた。
スープカレーは鶏肉だろうということで限定チキンカレーにして、辛さは2〜3番が一般的ということで、3番にしてみる。味は...おいしい。これはまた食べたいと思わせるおいしさ。ただ、もうちょっとスープの量が欲しかったのと、もっと辛くすれば良かった。今度来たときは辛さを15番くらいにしようかな。
会社に戻るともう18:30を過ぎている。ちょっと残務をしてからスポーツクラブに急ぐ。
スポーツクラブに通うのは月・水・金としているが、明日の金曜日は飲み会のため、今日トレーニングメニューをこなしておく。ただ...さすがに2日連続だと体に疲れが残っていて結構へばった....。帰り道、駅の階段がきつい...。
家に帰ってから、嫁さんから昨日義弟のところに女の子が産まれたことを聞く。予定通り産まれて良かったぁ。
 

今日の作業

録画

下北サンデーズ(終)
花嫁は厄年ッ!(10)

作業

下北サンデーズ(終) Zaurusエンコード
花嫁は厄年ッ!(10) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

大麦畑でつかまえて