疲れ?

朝、曇り。わずかに青空が見えている。会社に着くと青空が広がり、気持ちの良い天気になった。しかし、徐々に曇り始めて雪になり、夕方にはコートのフードを被らないと歩きづらくなる位まで降っていた。
体調も天気と連動しているようで、お昼過ぎまで体の調子が良くてスポーツクラブに行く気満々だったが、夕方になると体がかなりだるく重くなってきた。ちょっとした頭痛と喉の痛みもあるので風邪なのか、それとも2連続でスポーツクラブに通った疲労のためかは分からないが、ここで無理をしてもしょうがないので帰宅する事にする。
家に帰ると子供たちが笑顔で迎えてくれた。今週は子供たちが起きている時間帰るのは初めてだな。ということで、家族サービスとしてカードバトルをしてあげたりする。
子供たちを寝かしつけるためにベットに入ると、もう体がだるくて起きれない。朝まで寝てしまった。やっぱり疲れかな。