タムタム

朝、雪・雪・雪。一面真っ白な雪。
雪が降りしきる中、そらと二人で通学・通勤。雪は小さな粒だが、パウダースノーではない。なんか本州の雪みたいだな。雪の降る量が多いので、二人ともフードを被って歩いていた。
夕方、今日こそトレーニングするために、雪が降りしきる中スポーツクラブへ向かう。エレベーターに乗っていると、途中の駐車場の階から見慣れた顔が...おぉ!大学時代の同級生のタムタムだ。2年ぶりだろうか。同じスポーツクラブに通っていたんだなぁ。
少々話をして、お互いに自分のメニューをし始める。タムタムは1時間弱ランニングマシンで走って上がっていった。確かに短時間で上がると継続性があるよなぁ。しかし、毎日のように通っていては、嫁さんの洗濯物が増えてしまうから気が引けるんだよなぁ...。ま、自分は自分のペースでやっていくしかないね。
陸トレ 340Kcal、水トレ 160Kcal消費し、今日は500Kcalと筋トレで21時過ぎに早めに上がる。雪がひどいのでちょっと電車が心配なのだ。
苫小牧行きは結構遅れていたが、岩見沢行きは多少の遅れ程度で出発してくれた。よかたよかった。