重いあたま

朝、雲が多いが青空もある。穏やかな天気。でもちょっぴり頭が重い。頭痛の予感。
今日もそらと一緒に通学し、会社へ行く。頭痛がうずきだし、仕事中もイライラ。やっぱり頭痛になるとだめだなぁ...。それでもバファリンロキソニンで何とか過ごす。
今日もまたちょっと帰りが遅くなってしまったが、家に帰るとそらは風呂上りで日課の30分のDS中で、みぃたんは既にソファーで寝ていた。咳が酷くなり、幼稚園を休んで病院へ行ったそうだ。最近体調が悪いよなぁ...。
そらは今日ジャパンのテスト。土曜日に合格していたので、今日は上のワッペンは無理だろうと思っていたが、見事にゲットしてきていた。すごい...バタフライと相性が良いのかもしれない。もしかしたら夏休みまでに個人メドレーまでいけるかもしれないな。
夜、嫁さんと一緒に映画鑑賞。アメリカ映画の「モンスター」を見る。うーむ...暗く寂しい話だった...。
気づいたら頭痛は治り、頭の重みもなくなっている。どうやらいつものやばいのではなく、軽い頭痛だったようだ。明日もこの調子だといいけどねぇ。