シーズン終了

朝、灰色に包まれ、今にも泣き出しそうな空。
札幌駅で電車を降りると、もう泣き出していた。傘を持って来て良かった。
雨だったので、フェニックスは今日から室内練習。グラウンドのシーズンが終わってしまった。室内練習はきついだろうが、がんばれ。
夜、仕事が終わるとすぐに家に帰り、急いで応援を始める...が....脱力...全てが終わった...。
うん、ダルビッシュは良かった。でも...山井はもっと良かった....。でも、ちょっとかわいそうだ。パーフェクトなんてプロ野球人生の中で出来るチャンスがほとんど無いのにね。勝ちパターンにこだわり過ぎなような気がする...。
しかし、打てなかったなぁ...日本シリーズ全般に打てなかったなぁ...中日は強かったなぁ...。
でもでもでも、今日まで応援できたのは、12球団のうちの2球団しかないのだから、ファイターズファンは幸せだよね。
日本ハムファイターズの選手の皆さん、お疲れ様でした。また来年、盛り上がりましょう。
ヒルマン監督、ありがとうございました。ロイヤルズでがんばってね。
今日で、全ての野球シーズンが終わってしまったな。