49秒

朝、今日も晴れ。
仕事をしていて窓の外を見ると、また今日も猛吹雪になっていた。ぉぃぉぃ...またかよ...。
21:00に会社を出る時にも、もさもさと雪は降り続いている。また家に帰ってから雪かきかぁ...と思っていると、意外にも豊幌は全然積もっていなかった。嫁さんに聞くと、こちらは良い天気だったそうだ。良かった良かった。
既に子供達は寝静まっているので、嫁さんから今日の出来事を聞く。
今日はジャパンのテストの日。前回の土曜日は、平泳ぎでチャレンジして、予想していたよりも早い59.0秒というタイムだった。59.0秒はホワイトの1の基準タイムで、今のそらのランクと同等。今日はクロールでチャレンジし、クロールがどんなタイムになるのか試してみることになっていた。
結果は49秒。これも予想していたよりも早い。すごいなぁ...。でもランクで言えばホワイトの2の基準タイムだ。やっぱり平泳ぎの方が得意種目なんだなぁ。
自分で予想したよりも好タイムだったので、そらは少し自身が付いたらしく、3月はバタフライのでチャレンジしてタイムを計ってみるそうだ。
ついでに背泳ぎでもチャレンジして、本当にどれが得意種目なのか調べてみても良いかもね。
そして、4月からは200m個人メドレーにもチャレンジしてみようぜ。