2位

朝、曇り。体調はまずます。
家に帰ると、ギリギリ子供達に会うことが出来た。そらの野球の練習や、みぃたんの幼稚園での出来事を聞きながら夕食を食べる。
今日の野球の練習。2名欠席で21名。2年生のうち、インフルエンザで長らく休んでいた子や、スキーで長らくお休みの子、何故か全然来なかった子も参加したようだ。良かった良かった。
ランニング。1-2位はなんと2年生。そしてなんと2位にそらが入ったそうだ。自己最高順位更新だ!
うーむ、そらの体力がついてきたのか、上級生が手を抜いているのか...。
とりあえず、ドカベン1冊追加ゲットなのであった。これで計4冊追加だね。今週末に買いに行こうね。
ラインタッチは41秒台だったそうだ。うーむ、ランニングで体力を使い切っているのか?...いや、ランニング1位の2年生は、ちゃんと40秒を切っているそうだ。ラインタッチもがんばろうね....。