デジカメプリント

朝、快晴。雪がどんどん少なくなり、だんだんと春を感じるようになってきた。
仕事は思った以上に順調に進み、今日は19:30前には会社を出ることが出来た。
今日は、ヨドバシに寄ってデジカメプリントしてみる。恥ずかしながら、初めてのプリント体験なのだった。アナログ世代やからねぇ...。
パソコンには撮り溜めていた画像データがたくさん。そのうち、6年生やその父兄が写っているものをピックアップし、昨晩 xD カードに入れておいた。6年生は来週卒業だから、その前に渡しておきたいから、急がないといけない。
端末を操作していると、枚数オーバーの表示...100枚以上だからなぁ...。うーむ、今日は試験的にプリントすることにして、25枚程度プリントするだけにしておいた。
操作は楽だし、出来栄えもよい。でも1枚30円...ちょっと高いなぁ...枚数が枚数だけに、結構お金がかかる...。とりあえず、残りは後日にしよう。
他の学年の子や父兄の画像も沢山あるけど、小遣いの都合もあるし、徐々にプリントしていかないといけないな...。