ちょっと残念

朝、曇天。気分と同じ暗い空。
ネットは今やライフラインと同じだ。早くけりをつけなければ...。
ネット以外にも、カード会社の手続きもあったので、仕事は午前中で切り上げ、午後休を取って会社を出る。
カード会社の手続きを終え、家に帰って早速作業開始。一応もう一度配線や設定を全て見直し、何度か再起動をさせてからサポートセンターに連絡するつもりだったが、配線を見直して再起動したら...繋がった!!
おぉぉぉ...昨日は全く反応が無かったのに....。
ホッとしたのと同時に、繋がらなかったら光にする口実になると思っていたので、ちょっと残念な気もするのであった...。
今日は木曜日で、野球の練習日だ。空いた時間で野球の練習に参加しようと思っていると、そらが友達を連れ、学校から帰ってきた。野球の練習は、雨で中止になったそうだ....ちょっと残念。