グラキンさん

朝、雨。風も強く、荒れ模様の天気。
カサを差しても、横殴りの雨で、ズボンがビシャビシャだ。
仕事中、野球部父兄仲間からメールが来る。道新の夕刊にファイターズジュニア王座決定戦の記事が載っていて、東大麻グランドキングスが江別予選で優勝したとのこと。
やっぱりグラキンさんは強かったか...。
ホクレン旗も江別予選でBブロック代表になっているし、今年はグラキンさんの天下かな。
今シーズン3回戦って3回負けているチームだけど、ウチのチームもだんだんと良い感じに仕上がってきていて、前よりは善戦できる体制にあるから、他の大会でも結構いけるかもしれないという希望が出てきたような気がする。
道新の夕刊は、あーちゃん宅で取っているので、家に帰ってから確認しようと思っていたが、なんだかんだで、あーちゃん宅から借りることが出来なかった...明日確認しよう...。