1年

朝、快晴。野球日和だ。
朝練。ちょっと揉め気味で始まる。自主トレは、親が主導でするのではなく、自分からやるものだよねぇ....。
とりあえず豊幌公園に行ってランニングとキャッチボール。帰り道を走っていると、フミヤも庭で素振りをしていた。いいぞ!頑張れ!みんな頑張れ!
仕事は立て込んでいて、なんとか午前様前に帰るのがやっと。
嫁さんに今日一日の出来事を聞くと、今日の練習はお休みだったようだ。今週末の運動会でグラウンドが使えないのだろうなぁ...。
木曜日もお休みみたいだし、運動会の翌日のちびっ子リーグまで、練習は出来ないのか...。
いかに自主トレするかにかかってくるなぁ...。


今日は、そらがフェニックスに入団した日、野球人生の始まった日だ。
辛い練習もあるけど、楽しく1年間野球をやれたね。
これからも楽しく野球をやっていこうね。