今後の大会

朝、晴れ。
うーむ、平日晴れるよりも土日に晴れてくれよ...とはいえ、今日は野球の練習日だから、晴れるのは良いことだ。
夜、22時過ぎに家に帰り、嫁さんに今日の出来事を聞く。
練習は19:30位までやっていて、そらが帰ってきたのが19:45過ぎだったらしい。それからシャワーを浴び、夕食を食べ、家庭学習をすると、あっという間に21:00過ぎになり、とても忙しかったみたいだ。
まぁ、忙しいのは良いことかな。嫁さんは大変だけどね...。


日曜日に監督から今後の大会のトーナメント表をもらったので、ホームページに一気にアップしておく。
これから始まる「江別市教育長旗」「江別市長旗」の両大会とも、初戦は「江別中央タイガース」さんだ...。うーむ、前回はトモの快刀乱麻な投球で勝利を得たけど、こちらの虎の子の一点は相手の1度の守備ミスでだけ...強敵だ。
まだ6月で、残りの大会はまだまだあるのだが、なんだか6年生が出場するレギュラー戦が少ない気がする...。やっぱり全道大会に繋がる大会が終わってしまったからかな...。
いやいや、これから始まる市内大会を全て取るつもりで頑張らないとね。