あつい

朝、晴れ。
クールビズの会社は暑い...。頭がぼーっとして仕事の効率が上がらないなぁ...。
会社帰り、電車を待っていると熱いオーラが...Tコーチであった。
またもや運命的な出会い!...しかし今週末の焼肉パーティの事を考えて、野幌の誘惑を断ち切って帰宅するのであった。大人ダナァ。
家に帰ると、そらは既に練習から帰ってきていて、今週末の予定が書かれた紙を持ってきていた。やっぱり土曜日はちびっ子リーグだ...。
しかし試合開始は11:00。そらが幼稚園の運動会で狙っている小学生徒競走は午後から。試合に出ても間に合いそうだということで、午前中は野球に行くことに決めたらしく、今年こそ幼稚園の同級生に勝つんだ!と熱く意気込んでいた。
みぃたんも溶連菌から復調し、運動会を楽しみにしている。
熱い週末になりそうだね。