低空飛行な一日

朝、薄曇り。曇り。
今日もコルセットは手放せない。痛み止めも消炎剤も完備して仕事。
30分置きに席を立って腰を伸ばす。手持ち無沙汰なので、喫煙所で煙草を吸う。ちょっと吸い過ぎ...。
薬を飲んでいると、コーヒーがまずい...胸焼けがしてくる。
脂汗がにじんでくるので、顔も手もベトベトになるので、定期的にトイレで洗顔と手洗い...。
仕事に集中できないなぁ...。
夜、子供達を寝かしつけていると、やっぱり体がだるいから思わず爆睡しそうになる。今日は断水で夜中に歯磨きが出来ないから、嫁さんにたたき起こされて歯磨き。
なんか低空飛行な一日だ。
今週末に向け、早く直さないとなぁ...。