はぁ...

朝、晴れ。
もうコルセット無しでも大丈夫だ。良かったぁ...週末に間に合った!
今日も午後から客先と打合せ。午前中に資料をまとめて、車に乗り込む。当然携帯のワンセグでオリンピック野球準決勝の日韓戦を見ながら移動。
初回から1点取り、更に追加点を奪って上々な立ち上がり。杉内も危なげない投球で抑えていく。
中盤、相手に1点取られるが、川上が後続を抑えて一安心。気分良くして昼飯。さらに成瀬に交代したところで客先で打合せ開始。
打合せが終わって携帯のワンセグは中継が終了していた。携帯サイトで結果を確認してみると...え....えぇ!....負け...負けたぁ!
打合せの疲れが数倍にもなって体を襲ってきた....だるい....。


今までの試合を見て、野球日本代表は笑顔がほとんどない...。
野球を、オリンピックを楽しんでいないような気がするんだよなぁ...。
最後の試合、銅!よりも、オリンピックを楽しんできてほしいものだ。