小人さん

朝、薄曇り。
目覚めは最悪...眠い...当たり前か...。
今日はそらの誕生日。でも、お誕生会はもう既に終わっているので、今日は特になにも無し。
そらが産まれてから9年が経つのか...早いなぁ...。


午前中、なんとか平常に仕事を続けていたが、昼食後から睡魔がガンガン襲ってくる。たまに、パソコンのマウスを動かしてキーボードを打ちながら意識が飛んでいたのであった...いびきを掻いてなかっただろうな....。
しかし、記憶が無くても図面は進んでいる...不思議だ...寝ながら図面を描いていたのか...机に潜んでいる小人さんがやってくれたのか...。
なんとか洗面所で顔を洗いながら仕事続行。


会社帰り、ヨドバシに寄って、土曜日に買えなかったみぃたんのご褒美を買いに行く。
コンビニにはお菓子の付録のカード1枚なのだが、おもちゃ売り場に売っているのはカードのみで1セット8枚のもの。一杯入っている方が良いよね。
2セット16枚を買って帰ると、みぃたんは嬉々として喜んでいた。良かった良かった。


さて、体力も限界...電池切れ...今日の作業は不可能ということで、子供たちよりも早く、20:00過ぎに就寝。
早起きして、残りの更新作業をするぞ!
更新作業も小人さんがやってくれたら楽だけどなぁ...。