対策

朝、晴れ。
今日も朝がつらい...でも今日は小人さんの力を借りずに、何とか仕事が出来た。
しかし、毎週こんな調子じゃ更新が遅れてしまうし、体が持たない。
現状では、ホームページに乗せている画像はなるべく履歴が残らないように考えて、更新時に前のデータはサーバーから消去している。
でも今のパターンだと、ホームページのトップページもごちゃごちゃしてしまうし、過去の写真も見れない。
パスワードをかけて、チーム内の人間にしか見れないようにすれば良いのだけど...今のスペースでは、.htaccess が使えないから、画像をパスワード管理することも出来ない。
来年は、.htaccsess が使えるスペースに引越しした方が良いかなぁ...。
そうしたら、携帯でもパスワード管理が出来るサイトが構築できるしね。
トップページに表示している画像も、ブログ形式にした方が履歴管理が楽になるし、沢山画像を載せれて画像の選別にかける時間が少なくなるしなぁ...。
今シーズンはともかくとして、冬の間になんとか良い方法を考えないといけないな。