真っ白な朝

雪が舞い散る朝。庭が真っ白になっている。
もう限界!ということで、プレマシーのタイヤをスタッドレスに交換。
こういう時、広い車庫があると便利だなぁ...。
そらは、まだ野球の練習はお休み。野球の練習や試合がない休日は、予定も庭のように真っ白。なんか調子が出ないな...。
午後から、みぃたんの「いるかプール」に、そらも一緒に行く。
みぃたんの「いるかプール」は始めて見た。そらの時は何度も土曜日に振替えが有ったから見れたが、みぃたんは振替がほとんど無かったものなぁ...。
プールの帰りに、そらとみぃたんをレイの家に置いて、ちょっと用事があったから家に帰る。
家に帰ってそわそわしていると、嫁さんがレイの家に行く事になった...うーん...遅いなぁ...そわそわ...。
結局間に合わずに、嫁さんは16:00になると、出かけて行ってしまった...。
16:10過ぎ、花キューピッドがやってきた。うーむ...10分遅かったぞ。
木曜日に、今日の16:00に花束を届けるように頼んでおいたのに...しょうがないから、夕飯の時に渡そう。
とりあえず、書斎の換気扇掃除。気軽に初めたが、換気扇の中はヤニがついた埃ですごい状態...掃除に1時間以上もかかってしまった...疲れた...。
夜、あーちゃん宅で嫁さんのお誕生会。
ケーキは無かったけど、そらも退院し、皆で祝えて本当に良かった。