はぁ...さびしい

朝、晴れ。で、時々曇り。
今日は気温が高くて暖かい...10度近くもあるらしい。これなら外でタバコを吸うのも心地よい。
まだ耳鳴りがするし、聞こえづらいし、ちょっとめまいもあるけれども、耳の調子もかすかに良くなってきているような気がする。
しかし、そんな気分も吹っ飛んだ。24日に遠方へ日帰り出張の依頼が...間違いなく帰りは夜遅くなる...。
あぁ...なんで24日のイブなんだ...しかも、札幌駅で支払済みのクリスマスケーキなどを受け取る予定も立てていたのに...。
まぁ...仕事だからしょうがないが...なんでこういう日程にしか出来ないのだろうなぁ...さびしい...。
イブは、嫁さんに札幌まで取りに来てもらわないといけないなぁ...交通費も1000円以上かかってしまう...もったいない...こんなことなら札幌駅周辺で手配をしなかったのになぁ...。
自分で客と折衝して仕事の日程を決めれるなら楽なんだけどなぁ...。
グチが一杯出てくる...。
はぁ...。
年賀状もやる気をなくしてしまった。今日はもう寝る。