想定外

朝、曇り。
今日は病院2件に嫁さん達の送り迎えにメンテ1件と、予定が目白押しだ。
まずは脳神経外科。先週予約しておいたから、結構早めに終わるかなぁ...と思っていたが、MRAと脳波検査・診察で、待ち時間を含めて3時間近くもかかった!
やばい!耳鼻科の受付時間にギリギリになってしまった!
しかも、嫁さん達をクリスマスパーティに送ることが出来なくなってしまった...。
想定外だ...。
なんとか耳鼻科の受付時間には間に合ったが、耳鼻科はめちゃ混みで、結局診察を受けるまで1時間待ちになってしまった。
想定外だ...。
耳は、炎症が治まり気味だが、完治にはまだまだ時間がかかりそうだとのこと...ここまま敏子しかぁ...。
想定外だ...。
あいの里に着いたのは14:00を大幅に過ぎてしまっていた...友達のパソコンのメンテの時間にも遅れてしまった。
ネット環境のメンテ作業をしていると、なかなか繋がらない...おかしい...2時間ほど試行錯誤して、ようやく原因に気付いた。
無線LANルータールーター機能が死んでいるようで、ブリッジ接続にしかならないみたいだ...こりゃハードの故障だ...。
想定外だ...。
友達の家を出ると、雨が降っていた...。
一応これは想定内。
18:00過ぎ、家に帰ると嫁さん達はまだ帰っていなかった。
想定外だ...。
夜、嫁さんはちょっとお酒を飲んだので、嫁さん達が乗っていったじぃちゃんの車は明日取りに行くことにして、嫁さん達を迎えに行く。
結構クタクタだったが、あーちゃんの年賀状プリント作業をするが...予想以上にプリントの時間がかかってしまった。
想定外だ...。
ウチの年賀状は、明日から作業だな...。